日野原重明会長


by sinrojinwb

「翔ちゃん&ファニーフレンズ」

b0185272_1742920.jpg
 さる4月20日腹話術サークル田辺教室のメンバーで構成する「翔ちゃん&ファニーフレンズ」の8名が、地元田辺の老人ホーム真寿苑を訪問しましたのでその模様をお伝えします。
b0185272_1745684.jpg
b0185272_1751253.jpg
 大変よろこんでくれて園の施設長より「みなさんの息の合った演技をわくわくしながら観ていました。会場から自然におこった手拍子も利用者のみんなの胸の高鳴りだったと思います。歌も一緒になって歌わせていただき、本当に久しぶりの心躍るひと時でした。またの機会を楽しみにしています。」とのコメントをいただきました。
b0185272_1755230.jpg
 みんな気をよくしてなお練習に励んでいます。なお、関連記事が「新老人・つれもていこら」に掲載しています。

(鈴木 猛)
[PR]
by sinrojinwb | 2011-04-25 17:06 | 活動報告